興味関心を呼び起こすビジュアル・コピーで新学科の広報施策
新設学科に関する広報ツールのご依頼をいただきました。
プロモーション全体の流れを考慮しながら、
訴求の方向性やターゲットの選定、デザインの方向性などをご提案しました。
近年、増えつつあるIT分野の競合他校の訴求方法を分析した上で、
ターゲットの興味関心を呼び起こすビジュアルとコピーを制作しました。
メインビジュアルには、差別化を図るためにイラストを使用。親しみやすさを感じてもらえるようなトーンに仕上げています。
概要
クライアント | 神田外語学院 |
---|---|
内容 | 新学科告知ツール(学科リーフレット・LP) |
URL | https://www.kandagaigo.ac.jp/kifl/ |
プロジェクト期間 | 2か月 |
発行日 | 2022年4月 |