広報物の使い分けを明確におこない、対象者に届けたい情報を提供する。
専門学校の入学を検討しているのは、高校生だけではありません。
社会人からの学び直し、業界・業種の専門性を高めるために大学や短大を卒業後、専門学校に入学するケースもあります。
対象者が知りたい情報をまとめることでスピーディな情報提供を実現します。
パンフレットだけではなく、Webサイトでも展開。
情報の接触機会を増やすため、専用Webサイトを公開しました。
さまざまな媒体からのアプローチで入学志願者数の増加を狙います。
概要
クライアント | 修成建設専門学校 |
---|---|
内容 | 社会人・大学生・短大生向けパンフレット |
URL | https://www.syusei.ac.jp/second/ |
プロジェクト期間 | 3ヶ月 |
発行日 | 2022月3月 |