日動工業株式会社

ホームセンター用 販促POP

商品の魅力をよりわかりやすく伝えるPOP。 さまざまな売り場・陳列方法に対応した仕様に。

新商品「LEDアクティブライト UZME(ウズメ)」の大手ホームセンターでの販売に伴い、店頭での訴求力アップを目的として、組立式の販促POPの制作を行いました。商品パッケージでは伝えきれない特長や機能、使い方などを使用シーンの写真と合わせて、わかりやすくレイアウトしています。また、POPは両面仕様で、片面は「キャンプなどのアウトドア向け」に、もう片面は「工事・屋外作業などのプロユース向け」に訴求できるデザインに。それによってどちらの売り場にも対応でき、さらに陳列方法に合わせて吊りにも、立体にも組み立てが可能な仕様を採用しました。

両面POPイメージ(平面/フック穴で吊り陳列に対応)

「アウトドア商品の売り場」にも、「現場作業商品の売り場」にも対応できるように、両面で訴求ポイントを変えたデザインにしています。

立体POPイメージ(組み立てた状態/棚置き陳列に対応)

概要

クライアント日動工業株式会社
内容店舗用販促POP
URLhttps://www.nichido-ind.co.jp/
プロジェクト期間約1カ月
発行日2023年11月