「TONAMIブランド」の創出。
チューリップの球根生産量日本一を誇る富山県砺波市。その砺波市が誇るチューリップの認知拡大と、その購買チャネルである店舗・ECサイト・イベントの告知を目的としたキャンペーンのメインビジュアルを担当しました。
クライアントの「いわゆる『自治体らしい広告』の枠を取り払ったものにしたい」という要望を受け、ターゲットを20〜30代女性に限定。SNSでの拡散も視野に入れたインパクト重視のビジュアルを制作しました。女性専用車両の中吊りジャックやデジタルサイネージの掲出、生花店とのコラボレーションなど多岐にわたるビジュアル展開で「TONAMIブランド」の創出に寄与しました。
概要
クライアント | 富山県 砺波市商工観光課 |
---|---|
内容 | TONAMI 首都圏プロモーション事業2018 |
プロジェクト期間 | 約6ヶ月 |
発行日 | 2018年2月〜3月 |