Do Creative, to the one's mind
学生主体で広報活動に取り組んでもらうためには
出願率が向上するオープンキャンパスの「3つの共通点」
入学への意思決定を後押しする「ターゲット別ツール」のすすめ(保護者・遠方者・低学年向け編)
【SNS】<YouTube>学校SNSならこう使う。
【SNS】<TikTok>学校SNSならこう使う。
オープンキャンパス、「見学」させてもらえませんか?
【SNS】<Instagram>学校SNSならこう使う。
【SNS】<Twitter>学校SNSならこう使う。
【オープンキャンパス】笑顔、大きな声、挨拶。
【オープンキャンパス】1回で決めるクロージング。
【SNS】フォロワー数、ハッシュタグ。実は無意味?!
【SNS】どのSNSを使えばいいか、わかります。
【オープンキャンパス】低学年は重要。
【オープンキャンパス】保護者にも来ていただきましょう。
【オープンキャンパス】学生は学校の鏡。
【SNS】<THEシンプル>SNS集客で一番大切なこと。