公式キャラクターが先生へ突撃取材 新カリキュラムの理解促進と競合優位性をアピール
理学療法士と作業療法士の養成カリキュラムが約20年ぶりに改正。新カリキュラムの導入とともに掲げられた「次世代のセラピストを養成する」という本校独自の考えをターゲットにわかりやすく訴求するため、学校の公式キャラクター「リハにゃん」が高校生に替わって、先生へリポートする特集を用意しました。
そのほか、卒業生インタビューや、在校生と先生、先生と先生、在校生と在校生など様々な対談を掲載して、横リハに関わる「全ての人」の魅力をターゲットにアピールしました。
概要
クライアント | 横浜リハビリテーション専門学校 |
---|---|
内容 | 2021年度 学校案内書 |
URL | http://ycr.iwasaki.ac.jp/index.html |
プロジェクト期間 | 6ヶ月 |
発行日 | 2020/02/01 |