商品の魅力をよりわかりやすく伝えるPOP。 さまざまな売り場・陳列方法に対応した仕様に。
新商品「LEDアクティブライト UZME(ウズメ)」の大手ホームセンターでの販売に伴い、店頭での訴求力アップを目的として、組立式の販促POPの制作を行いました。商品パッケージでは伝えきれない特長や機能、使い方などを使用シーンの写真と合わせて、わかりやすくレイアウトしています。また、POPは両面仕様で、片面は「キャンプなどのアウトドア向け」に、もう片面は「工事・屋外作業などのプロユース向け」に訴求できるデザインに。それによってどちらの売り場にも対応でき、さらに陳列方法に合わせて吊りにも、立体にも組み立てが可能な仕様を採用しました。
概要
クライアント | 日動工業株式会社 |
---|---|
内容 | 店舗用販促POP |
URL | https://www.nichido-ind.co.jp/ |
プロジェクト期間 | 約1カ月 |
発行日 | 2023年11月 |